

むやみやたらに書いてはいけません。

今気がついたけど
今日(4月1日)はエイプリルフールなんですね。
見に行ったらいきなり「閉鎖します!」とか書いてあって
下にこっそり「嘘です」とか書いて、常連さんに「馬鹿じゃないの」と
言われてるサイトさんとかあるんだろうな・・・。
よかったアホな企画考えないで。
そういったもので今まで笑ったものはロシア(当時はソ連)
の新聞の「SMAPモスクワ公演 決定」の記事。
真面目にロシア人が考えていたと思うとすごく笑える。
ウォッカでラリっていたんだろうなぁ。

なんだこれ
この間アクセス数が多かったのはどうも「千葉ロッテ対東北楽天」
がヒットした様子・・・だと思う。
楽/天がらみの記事のヒット数が増えていたのでそうかなと。
そういえばオフィシャル見て思ったのですが楽/天の球団歌、あれはなに?
さて何回「楽/天」と言ったでしょうとクイズの問題に出来そう。
つかもう一個の球団歌のタイトルが
「Dangerous Fight!」
ああ、確かにデンジャラスだよ・・・。

日ハムのマスコット、BBの顔、何気に「お直し」したのね。
公式の「B・Bギャラリー」がビフォーアフター。
前のは不気味だったもんなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

