

あしたちょっとにげます

日本海のほうに行ってくるよ
だから「ぐっさんかふぇ」のレポは土曜深夜か日曜に。
探せばここより明確なレポがありますので(笑)。

『恋におちたら』第三話、どうも自分の中で「あほ●こ」
ブームが来ているようです。
『エンジン』の次郎といい、『タイガー&ドラゴン』のメグミ
といい、今日の龍太といい。
なんだろう、この感じって説明するとフレンチブルドッグを見て
「ぶさいくだけど可愛い、ああ、ぶちゃかわいい!!」と感じるのに
似ていると私は思います。
いや、この3人って綺麗な人達なんだけど、こう好きになる感じが。


ではおやすみなさい、明日は早いんだよー。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

