スポンサーサイト


この時は異常に増えてました。

(4月8日追記)
この時は異常にアクセス数が増えていました。
あまり大きいところではないblogで書いていたので、
増えた理由がなんとなく判っていてもそれが本当の原因なのか
一体どうなっているのか判らなかったというのもあり、
ちょっとビビっています(笑)

異常なまでにアクセス数が増えてます
なんか怖いですよ。
特に昨日の記事があんなんだから、「なんで!?」って思いました。
一瞬どっかに貼られた!!って思っちゃいましたし。
原因・・・うーん?(笑)
何も無いBlogなんですけど、
初めて来られた方にも楽しんでいただけると幸いです。
すみません、プロフィール欄に「好きなもの:SMAP」と
書いときながら全然話題にしないで。

そういや「LINKINPARK」の話題もないですね、
この間の新譜は どうも好きになれん!とCDショップで視聴した時
思って、 そのまんま「Boom Boom Satellites」の新譜を買っちゃったぐらいなんで(笑)
当分これも無いと思います。

まぁ、どうも以前にもアクセス数が異常に増えたことがあった
みたいなんであまり気にせずにおきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

