スポンサーサイト


体調が悪いと「ねがちぶ」になります

昨日から頭と首と肩が痛いです。
酒を飲んでいたので「酔ったのかな、性質悪いな~」
と思っていたのですが一日たっても頭痛いわ首も肩も重いし痛いし。
風邪か?それともまた背骨がS字に曲がってきたのだろうか。
昨日はそんな状態で更新は出来なかったのです。

アク禁食らっちゃったのかしら
で、そんな状態だったのになぜか問題は降りかかるわけで。
「山本耕史公式」が全く見れない状態で。
「サーバーが見つからないか、DNSエラーです」とメッセージが出るのですが、ウイルスにかかった様子もhostの書き換えの様子もない。
他の人のパソコンから見てもらったら見ることが出来るというので体調が悪く「ねがちぶ」になってる頭の中では一つの事が浮かび上がるのです。
「もしかしてアクセス禁止くらったのかな」
こんなんでくらうんだったら「未来検索Livedoor」で引っかかる
やまもっさんファンblogのいくつかなんざ無断キャプチャー映像満載だし変な妄想文満載で
閉鎖だぞ閉鎖ーーー!!!
などと頭の中で叫びつつ。


でも見ることは一応出来る。
「google」で検索し、翻訳かけると出てくるんですよね。
文字が変な中国語化(笑)しているので読めたものではないですが、
写真だけはわかる。
じゃあ、本体の問題か?
全部のサイトが見ることが出来ないとなればまだわかるんだけど
一箇所しかないし、かといって全然見ることが出来ないといえば
ある方法で見ることが出来る。

「ねがちぶ」になっている以上、もうお手上げ状態です。
なんかつらいっすよ。

(注)文中の「ねがちぶ」、本当は「ネガティブ」と表記しますが
あえて「ねがちぶ」表記にしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

