

怒られてしまった・・・

「難しく考えすぎ」
昨日の記事はblogの事しか書いていないのでカテゴリー
を移動しました。
「PC&WEB」に行っています。
昨日ぐるぐる考えて記事を書きました。
で、仕事帰りにHP持ちの知人に会う事があったのでその事を
話したら言われちゃいました・・・。

blogはWEB相手の「ぼやき漫才だ」
「スポーツ紙サイトとか突っ込みたい時にはリンク貼らなきゃ、つーか貼れ。んなもんネチケットだ。」
「公人は出来るだけ承諾得るようにすればいいけど反応おっそい所とか忙しそうなところは
なんかあったら絶対アクセス解析貼っていてこっちに来るんだから
その時考えたらいいんだよ」
「画像貼る?それ自分が撮ったりした奴だといいんだよ」
などと結構極端に答えてくるのです。いや、写ってる人物とかどうなのよ・・・
携帯でここをいちいちチェックしていきながら最後には
こう言いました。
「だって日記とかblogとかってぼやき漫才なんだよ」

あんた極論だよ・・・と思いつつ少し気が楽になったような
気がします。
でもやっぱり難しいのは確かです。

・・・しかしぼやき漫才ってなぁ。
「人生幸路は山口百恵をネタにする時絶対許可とって無いと思うし」
そういう理由でですか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

