

5月になれば私は。

とりあえず見つけてみた
以前記事に書いた『The Last Five Years』
の曲がAmazonのサイトで試聴できるみたいです。
曲だけだと結構好きな世界なので期待は膨らみます。
チケット発売4月かぁ・・・それまでにファンクラブの
入会が済んでいればちょっとは楽かなと思ってます。
色々保険かけなくてもいいので。

五月は苦しいわ。
『ナイン』を見にいきたいなーと思っていたのですがどうも
5月は色々他のことで費用のやりくりが苦しくなるかも。
なので八割諦め中。
『ヤマトタケル』も中村歌六さんが出ないとなると「うーん」
と考え込むし・・・段治郎バージョンだけでいいかなぁ。
『ヤマトタケル』はあまりにも猿之助さんのイメージが
強いんで、できれば今回のはまっさらな状態で見に行きたいです。

野球を見に行く回数が減って苦しくなくなるわ!と思って
いてもなんだかんだと結局はいっしょなんですよねぇ。
とりあえず5月以降の観劇スケジュールは白紙に近いです。

・・・あ、『キレイ』再演なんだ・・・。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

