

やれやれです。

やっとこさ捌けました。
今日も真夜中更新です。
でも理由が今日はありまして、今日やっとこさ6日の記事に
書いていたチケットの嫁ぎ先が決まりました。

ああ!もううれしい!
引き取っていただいた方には感謝です、もう現地で寒空の下
早い目に行って捌くしかないなこりゃと半ば諦めていたので。
普通ファンサイトとかでチケット定価以下売買OKな掲示板にぱっと書いたら引き取り手が決まるのですが、あまり今回の出演者のファンサイトがなく、またチケットの大半をファンクラブ内で捌くので、ほとんどファンはチケット持っている状態で。
チケットが完売で普通なら売り手が強いのに買い手が強いと
いう状態になっていたのが印象的です。
すごいなぁタカ○ヅカの力って・・・。

余ってしまったチケットは元は友人と一緒に行く予定
だったんですが、都合があって友人が行けなくなってしまって。
「大丈夫だよ、捌けるよ」などと言いつつ楽観的に見ていたのですが甘かった。
あー、これでやっと眠れます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

