スポンサーサイト


色々思うこと2

ご冥福をお祈りします
皆川睦雄さんお亡くなりになられたんですか?!。
なんかYahoo!のトピックス見てびっくりしました。
クマ(注)のピッチングの時解説なのにいい意味で
凄いべた褒めだったのを覚えてます。
最後の30勝投手って・・・凄い人だったんですね。
どうか安らかにお眠りください。
・・・でも向こうで野球やっていたらいいな。

楽天キャンプレポは米田さんの日記だよね?
なんか・・・あのー、一応「レポート」なので今日はなにやったとか教えていただけると
嬉しいんですが・・・。
旧近鉄のキャンプレポみたいに今日の注目選手とか一人でいいので
上げて欲しいなとか色々思ってしまうのですが。
まぁ始まったばっかだし始めてだし、難しいですねと思っていたら
友人の日記から検索し内容見てびっくりしました。

この口調は・・・駄目なんじゃないですか?
楽天イーグルスメールマガジンバックナンバー

なんかこういう感じよくBlogとかで見かけるような。
!!!とか使っちゃう。やたらとこう同意を求めるような。
読みながらいや、私そうは思わんよ?と抵抗するので少しずつライフ
ポイントが減っていくような感じのする。
山本さんファンのBlogでよく見たなぁ

暴言失礼

個人的に「~ですよん」とか「ウラヤマ。」とかそういう言葉がちょっと苦手なので
私が引いているのかもしれませんが、
ちょっとこれを読んで一般に言葉を発信していく時の怖さを
少し知ったような気になります。
その内意味も無く叫ばれたらどうしよう(笑)


(注)クマ・・・岩隈久志氏のこと。近鉄のチーム内での愛称が「クマ」だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

