

色々と思う

そういえば新庄のスパイダーマン見て
妹が言っていたんですがスパイダーマンの「糸」カートリッジなんですか?
なんか能力は壁よじ登ったりするとかだけで糸は手首にカートリッジ式の
リストバンドをしていてそっから出てくるとか。
・・・うそだぁ。
じゃ、中村獅童もなろうと思えばなれるんだ。
遺伝子操作された蜘蛛探さなきゃいけないけどさ。

チケットが捌けない
実は19日の『Broadway Gala Concert』
14時開演のチケット一枚余ってるんです。
席が3階だし、チケット料金がありえねー値段(12000円)なんで
それ専用の掲示板に出しても捌けない捌けない。
今一番の悩みはそれです。
・・・どうしてこんな値段のチケット買ったんだろう。
唄う山本耕史が見たかったんだろうなぁ。
半分衝動買いだったしなぁ、プレオーダー系のものは
むやみに「ぽちっとな」しちゃ駄目ですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

