

働くなぁ・・・

うちのPCオカシイです。
普通に「やまもとこうじ」と打ちますね。
そうすると一番目に「山本浩二」と出ます、ええミスター赤ヘル。
で次に変換するとなぜか「山本功児」と出るときがあります。
さて誰だ?・・・巨人のヘッドコーチって言ってもピンとくる人おらんやろ。
・・・訳判らん、打った覚えないのに。
ちなみに「山本耕史」を出す時「やまもとこう」と打ちます、
辞書登録すれば早いのにねぇ。
カテゴリに「やまもっさん」と付けたのはもしかすると「功児」さんや「浩二」さんが
出てくるかもしれません・・・な訳では無いです(笑)。

で「耕史」さん
7月にミュージカルをやるそうで。
以前日記で「費用が~」とか「関西に来い~」と書いていたのは
そのせいで。
『THE LAST FIVE  YEARS』
地方は名古屋、大阪、静岡、広島他を予定してるとか(山本耕史公式より)。
オフブロードウェイながら色々賞を取っている作品らしいのと
演出の方が結構自分好みの演出される方なので期待してます。

関西に来なかったら「We will rock you!」
見に行くついでにチケット取って上京だ!ついでに神宮にも
行きたいな!<おい、と思っていたのですがレッツゴー!広島
つけメン!スクワット!の可能性も大です(笑)
・・・名古屋で昼間味噌串かつ食べながらウエスタンリーグ
見て夜の部を見るかもしれませんが。
って思っていたのですが
結局、名古屋公演は無く、広島公演は平日という最悪な日程で
遠征できず。
・・・つうか大阪が元梅コマって人埋まるのん?
いや、営業さん頑張っていたのは知ってるけどさ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

