スポンサーサイト


とりあえず生きてます

なんか忙しい
GW中に
・BLOG過去記事のお引越
・色々な記事を書く
・溜まっているHDDの整理

をしようと思っていたのですが、結局何もできなかったなぁ。
『Fly The Flag』見に行ってスカパラでハジけて
踊りまくって翌日筋肉痛だったのも大きいなぁ・・・翌日かぁ
よかった筋肉痛翌々日じゃなくって(笑)

函館に行ってきます
今週末、金曜から函館に行ってきます。
金曜の朝、乗り継いでいって日曜は直行で帰宅です。
予約した時に判ったのですが大阪発着函館便、ありえないタイム
テーブルで驚いています、昼しか発着しないってどうなんだ?!。

今回は観光です!と言いたいのですが金曜は向こうで仕事なんだな。
だから「乗り継ぎ便」なんだな、午前中には着くんだな。
どこまでも有休がないんだな・・・ちぇ。
最初日帰りでとかありえない事言われて、いや向こうで泊まります
と言ったら行きの交通費しか出せないと言われたんだな。
いいけどさ、半分私用だもの。
だけど「買出しリスト」を渡してくるのはどうかと(笑)

・・・そういや函館今日雪降ったんですよねぇ、確か。
スーツ着る業種ではないので逆にこういうとき困りますね。
何着ていいのか、持って行っていいのかわからんよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

