スポンサーサイト


最近の私

とりあえず生きてます・・・って
こないだからそんな記事ばっか書いてるよ(笑)
えー、無事に函館から帰ってきまして、函館は8℃だったようですが
大阪に帰ってきたら23℃よ、なんだかもう
ありえねー!!!
っと心の中で叫んでいました、もちろん速攻空港のトイレで着替えました(笑)
15日は寒いだろうと傍から見たらジャケットに薄手のカットソー
姿だったんですがその中はキャミソール型ババシャツ&キャミソール
2枚&少し厚めのノースリーブを着込んでいました


で、出張報告書など書いたり、函館でお世話になった会社へ電話&
メールなどしつつなんとなく忙しかったので風邪を引かずに
済みました、忙しくなかったら絶対引いていましたそれぐらい寒かった。

挫折しそうです・・・。
以前この記事で黒髪に自然に戻そうと
計画を練っている話をして、達成するのに半年ぐらいの
ところまできたのですが挫折しそうです。

白髪ものごっつうふえとるがな
今まで後頭部の一部分だけしか生えておらず、またそれが表面から
見えなかったのでヘアカラーの際にそこを重点的に染めてもらって
いたのですが、カラーを止めてからブゥオァっと増えてしまいました。
どうやばいって?
妹から「姉ちゃん、10歳は老けて見えるよ」といわれたぐらい。
・・・それ函館行く前に言ってくれよ。
やや、へこみ中の今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

