

いつのまに・・・恐ろしい子!!!

つい習性で
「バファローズ」が無くなってからも『なにわWEB』へ行き、
もふもふミッキーさんの記事を読んでいたら下にこんな記事が。


“土方さん”山本耕史がミュージカル復帰
えー、去年の『リンダリンダ』は?と一瞬思ったのですが良く考えると
あれは「音楽劇」だったのか。
しかし、週末函館で19日には大阪かぁ・・・大変と思いつつ
他に記事は無いかなと探してみるとあったあった。

山本耕史“画期的ミュージカル”にワクワク(スポニチ大阪)
うわ、なんか顔と服微妙かも・・・と思いつつ隣のNaoさんが綺麗で
思わず癒されてしまった。

さて、今から『Shuffle』見に行ってきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

