スポンサーサイト


ずいぶん長い間書いてなかった。

書きたいことはあったものの
体調を崩していたのと、パソコンの調子が悪いのとで
とても長いこと書いていなかったようで、最近書いた日付を
見て驚いています(笑)

書いていない間、世間は変わる
何時の間にかナベツネは復帰しそうだし『新選組!』の続編
は決まったし
、ロッテにプレーオフ進出のマジックは付きそうだし
と色々あって。(ってもう付いたみたいですね)
岩隈も勝てなかったのがやっと復活の糸口を掴んだみたいで
何よりだし。

そして何時の間にかSMAPさんの「幸せの青い封筒」が届いたり、
日程見て一喜一憂したり、前もってチケットを取っておいたのを
無駄にしたくなくって『Shuffle』や『最悪な人生のための
ガイドブック』を見に行ったりとなにかと体調がすぐれないわりには
プライベートは忙しかったです。

でも体調崩して判ったんですが、個人年金より保険入らないと
あかんねぇ・・・。

そういえば
ドラマの感想、最近書いてませんがちゃんと見てます。
『エン/ジン』は脱落しましたが(あ、でも今日は見るかなー)
『恋におちたら』とあと『瑠璃の島』を見るようになりました。
同じ「ベタ路線」なら目の保養になるのがよろし。
『タ/イガー&ド/ラゴン』は見たり見なかったり。

先々週は『空中ブランコ』のほうを見ていたもので。
最初阿部寛の伊良部先生に不安があったのですが、ヘンタイっぷりが
もう素敵で(笑)。
そういやこの人舞台とか映画で一時「キモ路線」行っていたよなー
と思いつつ不安なく見ることが出来ました。
遠藤憲一の「先端恐怖症のヤクザ」もおかしかったなぁ。
松尾スズキが伊良部先生を演じている『イン・ザ・プール』が
楽しみです。

『恋におちたら』、ここのところ面白いです。
つうか最近前半グダグダ、後半畳み掛けって流行ですか?(笑)
主人公が企業乗っ取りの「魅力」に取り付かれて人相まで変わって
なんだかダースベーダー状態になってるし。
かと思ったらコメディぽく描いている「下町側」は暴走しちゃって
この間など龍太がまりこの不倫相手を鰹でぶん殴っていたから。
鰹、今捕れないのに(笑)
「つい鰹がでて」ってやっぱあほの子はかわいいわ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

