スポンサーサイト


とりあえず無事でした

ここ数日
まったく更新していなかったのですが、何か事故に巻き込まれた
訳でもなく、事件に巻き込まれた訳でもなく、どこかの
事務所に怒られた訳でもなく(笑)、閉鎖しろ!とメールが
何通も届いた訳でもなく。

すみません、悪ノリしすぎました。

花粉症発病しました。
もう「これこそうさぎちゃんの目だ!!」と言わんばかりに
赤く腫れてますし、鼻はズルズルではないのですが出ますし、
くしゃみが出ます、通常2連発、多くて4連発。
これが「くちゅん」といった可愛いものだといいのですが
いかんせん花粉症、くしゃみの音は「カトちゃん」の様。

今日は一日中家に篭っていたのでまだ顔とかマシなのですが
、J-SPORTS2で「ロッテ-楽/天戦」を見たので
物凄く疲れました(笑)、まぁでもここまで負けッぷりが
いいとなんか逆にすっきりしますよ、あはははは(棒読み)

「千葉ロッテ-東北楽天」(yahoo!プロ野球)
http://live.sports.yahoo.co.jp/npb/live?id=2005032702
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

