スポンサーサイト


一日たって書けること

忘れたくとも
やっぱり思い出すのが一年前の出来事で。
昨日記事を書こうかどうしようか考えましたがいざ書こうとなると
・・・全く書けなかった。

一年前と一日前は全く思っていませんでした。
5月に千葉まで野球を見に行って、次はどこ行こうか考えたり
そろそろ超割とにらめっこかなと思ったり、スマさんがツアー
始まると折り合いもつけなきゃねと思ったり、金券ショップで
色々買い込まなきゃと考えたり、来年の2月は当たり前のように
日向に行って岡本太郎デザインのマークをイヤというほど見る
ものだと思っていました。

それが一年と一日前。

その後後悔したくないのと、参加して実際触れてみて真っ向から
意見が言えるという思いから署名運動に参加したりもしました。
自分の中でその存在がこれほどまで大きかったのかを
イヤと云う程思い知らされました。
色々行動しても後悔するほどに。

そして残らなかったもの、新しく出来るもの、去って行く人、
色々あって複雑な気持ちなれどこれで新しい世界が出来ると
思いました。

でも一年経ってどうなんだろう?

去って行くと思われた方は実は去らずに存在しており、
新しい試みは成功したようですが不安は残っています。
一体何が変わったのだろう。
一年前は何があったのだろう、一年後どのスポーツニュースも
取り上げなかった事を思うとなんだか寂しい気がします。

私自身は一年経って大阪は無理でも神戸に行けるようになるのかなと
思っていましたが・・・まだ駄目みたいです(笑)
リハビリでオールスターに行って来ます、まずはそれから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

