スポンサーサイト


長持ちしないのね。

ただいま悩み中
自宅のパソコンの中身が良くなったおかげでちょっとパソ生活が
良くなりつつあります。
ほんのちょっとですが。
近い内に撮り溜めていた写真も色々加工できそうです。

ほんのちょっと良くなると
人間、欲がでてきます。
物欲がぁぁぁぁぁ!!


アップル、ポッドキャスティング機能を提供開始
とか
アップル、iPodとiPod photoシリーズを統合
とか
あとiPodShuffleも安くなったっけ?
と色々見ていたらむくむくと。

だけどこれらのモノには私にとって致命的な不都合があります。
バッテリー、全然もたない・・・。
いくら付属バッテリーケースがあるとはいえどーもこーも、
めんどくさがりやの私には18時間(iPodminiの場合)
とかではちょっとつらい。
ってかなんでバッテリーの持ちを良くしようと思わないのかが
不思議だ。
新機能なんて結構バッテリー食いそうなんだけどな。

いっそこれにしようかな、とも。
40時間は魅力だ・・・ディスプレイが日中見えないとか言うけど
・・・ディスプレイってそんな太陽の下で見ることないよなー。
iTunesよりSonicStageのほうが慣れてるしなー。

(いろいろ妄想中・・・)

・・・買わないけどね(笑)

ちなみに何故こんな妄想できるかというと友達から中古パソコン
を貰った為。
塗装かなり剥げてるから買取されなかったんだそうだ。
ちょっと幸せです。

・・・幸せすぎて『ヘドウィグアンドアングリーインチ』当日券
予約ついポチッとしてしもーたけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

