

てろてありーな

こんな時間に更新なのは
BS-hiで『御宿かわせみ』を録画してDVDに焼いたのはいいけど
パソコンが読み取ってくれなくって(CPRMパッチを買わないと
駄目なんだと)、やさぐれてグラデーションネイルを作成したのは
いいけどなかなか乾いてくれないし、思った以上に派手になって
しまった。
で、乾かしつつ、何故この色を塗ったのか後悔しつつ更新です。

香取慎吾ってすごいよな
『SMAP×SMAP』を見てまして。
マツケンサンバの歌詞を書くという問題に対し、中居が書いたのが

「テロテアリーナ」

それだったらそんなに面白くないのですが、慎吾が何度もこれに
対しツッコミをいれて、挙句の果てには具体化してしまいました。
凄いわ、黒いトカゲ状の物体だけど確かに「てろてありーな」だわ。
こういう才能は凄いと思います。
これで今日の9回の山崎さんのポップも、さっさと罰ゲームの
対象者を言えばいいのに自虐的演出で見ているこっちがブラックな
面白さから不快に感じるときもあった「落とし込み」とか
『NEWS23』で出て来た(多分あんたのほかにも何十人も
おるでよ)
な「自称」勝利の女神が吹っ飛んでしまいました。

恐るべし、テロテアリーナ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

