スポンサーサイト


暴挙に出る

いくら仕事とはいえ
取引先のところへお邪魔した時に「お昼寝カプセル」なる物を試してみました。
今度ちょこちょこ改良しながら製品化していくそうで、今回のは試作品です。
「トモさん(仮)ちょっと15分ぐらい寝ていきます?」と言われたので
わーいサボりだサボりだ(違)と試したのが運の尽き。

今現在、全く眠れません(笑)

仕方がないのでネットサーフィンして目を疲れさせて寝るという暴挙に
出ています・・・って駄目じゃないですかー。
眠る前にインターネットで遊ぶのは睡眠には良くないみたいですね。
(交感神経が活発になっちゃうんでしたっけ?)
でもいざ横になっても睡魔が来ないので無理せずに眠気が来るまで起きて
やろうかと思います、人間無茶しちゃ駄目だから。

お昼寝カプセル、結構短時間で爆睡出来て良いです、でも丁度眠たかった事
もあるかもしれません。
でも、こんな製品以前テレビで見たような気がするなんて言えませんでしたが(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

