スポンサーサイト


てれびでんわ

7月30,31の土日は
家でおとなしくしてました、ぼんやり本読んだりネイルチップを
作ったり。
30日に『亡国のイー/ジス』の舞台挨拶があって、行こうかなー
とも思っていましたが「めんどくさい」の心の中の一言で断念。
・・・まぁ、そんなもんさ。

誰か教えてください
札幌で行われているスマップのコンサートに参加している友達たち
から電話がかかってきたのですがそれがTV電話で。
あれ、どーやったら上手く会話できるんでしょうか?
こう、電話のスピーカーの横にカメラが付いてるんで普通の話し方
ではなく電話に向かって(コンパクトを使うような感じ?)で
話しかけると相手が何言ってるのか判らないしこっちの話してる
言葉も通じないしなぁと。

あ、ヘッドセット使えばいいのかな?
・・・解決してしまったかも(笑)
まぁ、よく判らないのでちょっと調べてみるかぁ。


全く関係ないですが
たまたま友達との会話でこんな話題があったので。
イケてないと言われる中居のウチワより(でもヤフオクで見る限り「口ポカーン馬鹿面」
と聞かされていたけどまだ大丈夫・・・だよねぇ?)ソロの赤いじょうお・・・
ゲフッ・・・のほうが怖いです。
あれ、生で見るんだぁ・・・うへぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

