スポンサーサイト


只今現実逃避中(笑)

あと一日で夏休みが終わるのに
宿題やらずに現実から逃げる学生がよくいますね。
今現在の私がそうです(笑)

ブログを書こう書こうと思って書かずにサボったら積もり積もって
書けません…。

とりあえず今年の私の夏は終わりました。
この間久しぶりに九条の商店街に行ったらオリバファ一色で
まぁそれは当たり前のことなのですが寂しくなったとです。
コンサートでもいてまえドッグ(30cmぐらいはある大阪ドーム名物のホットドッグ)が売ってあって商魂逞しさを見せ付けられました。

落語会のチケットが先行販売の時点で売り切れてしまい、
やさぐれてシルヴィ・ギエムのチケットを買ってしまいました。
11月から12月にかけて忙しくなりそうです。
リトルショップ…?一回しか行きません。

先生、『12人の優しい日本人』のチケットは無事手に入れられることが出来るのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

手に入れたいっす。

ものすごく見たいです。特に浅野さーん。
競争率高いかなあ…。
まあ今回は大阪公演も長そうなので
少しほっとしてます。

しかし金欠だー。ねーさん、首が回りません(泣)

きりつめるっす、ねぇさん(泣)

『12人…』はほんと大阪にしては期間が
長くて助かりました。
色んな先行使ってなんとか一回は見たいと
思っています。
…ぬっくん(温水氏)ラヴ(笑)

もう化粧品やらドラッグストアコスメに変わり、ネイルサロンなんて長い間行ってなくってすべて自分でやるようになりました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

